log

秋華賞はアヴェンチュラ

10 16 *2011 | 日々::競馬

馬券は買わずにテレビ観戦。春のクラシックは走らなかったけれど、夏に古馬の強いところを相手にクイーンSを買ったアヴェンチュラが勝利。今日はこのこ軸はともかく、相手が難しかったなあ。
ジャングルポケット×アドマイヤサンデー。お姉さんにオークス馬トールポピー。良血。

ところで文は終わりまでひとまず書けたのでこれから校正に入りまする。

短いです。書いたら短い話だった!という感じ。合同誌で良かった…。合同誌だからがんばれたような気もする。
しかしわたしたちはこの後コピーの合同誌もやらねばならんのだ。なんでこんなに生き急いでるのかわからない。でもお風呂春夏秋冬4作ときめたからには意地でもやりたい。
しかしノープランだ。どうすっかな……。なんかひねり出すしか。
わたしこのペースで冬コミまでいけるんだろうか。このあと月末と来月末にいっこずつアンソロの締め切りがある……ねむい。

拍手ありがとうございますー。ねむい。

21:06